オーラとは?
オーラの色は、宇宙にある色。私たちは全ての色を持ち合わせていますが、その時の状態によって、強く発しているエネルギーをオーラビデオステーションで、見ていくことが出来ます。今現在、宇宙にあるどの色を使って表現しているのかを知ることで、自分自身をより知ることが出来ます。
2010年8月18日更新
人用オーラ写真撮影
私たちの現在の心と身体と精神の電気信号を読み取り、オーラ&チャクラエネルギーを読み取っていきます。P28のオーラレポートは、27種類。思考パターンから改善方法のレポートを印刷してお渡します。また、携帯にオーラ写真を取り込めるようになりました。
         
ペット用オーラ撮影レポート
ペットとのオーラ写真では、ペットそのものを計測するものではありません。
しかし、人が家族や環境などから多くの影響を与えられ、その影響によって性格が形成されるように、ペットも一緒に暮されている方の影響を与えられているでしょう。そういった点から、「この子と一緒にいる時のあなた」「あなたと一緒にいる時のこの子」の現在の内面状態を計測し、レポートにまとめました。お互いどう影響し合っているのか?そして、どんなところを気をつけたらいいのか?さてレポートは、どんなことが書いてあるのでしょうか?ペットと一緒にいる時、ペットの飼い主への気持ちを知ることができるレポートやペットからの手紙付きレポートがあります。その他ペット用プログラムには、「既にペットを飼っている人向け」「これからペットを飼う方向け」があります。
   
 

 

 
 

 

inserted by FC2 system